2015年1月17日土曜日

生きている

生と死。

対極。

生まれたからには死がある。

つまり、生きることは死ぬことなんだよな。

一秒一秒、死に向かってる。


生と死の間。


間って難しい。

もっと一所懸命に生きれば見えてくるのか?

必死、死ぬ気で、燃え尽きる、等、、、、

俺は未だその境地に行けずにいる。

人生は面白いなぁ。

千差万別なんだろうが、

死ぬ気、必死で駆け抜けた人々の景色を、

俺も見てみたい。

言い方は悪いが、俺はとりあえず生きている。

何で生きてんのかもわからん青二才。

でっかく息を吸い込み、

俺はここだと、叫ぶ事にしました。

俺は生きている。




0 件のコメント:

コメントを投稿